今日は児童・園児が福崎警察署の方に、横断歩道の渡り方や自転車の乗り方を教えていただきました。

交通安全についてのビデオを見た後、外に出て自転車に乗る練習を行いました。普段、自転車を使って遊びに行くことが多くなった児童は、自転車に乗る際に気をつけることをしっかりと聞いて、運動場のコースを進んでいきました。安全に自転車に乗ろうという気持ちを改めて持つことができました。
今日は児童・園児が福崎警察署の方に、横断歩道の渡り方や自転車の乗り方を教えていただきました。

交通安全についてのビデオを見た後、外に出て自転車に乗る練習を行いました。普段、自転車を使って遊びに行くことが多くなった児童は、自転車に乗る際に気をつけることをしっかりと聞いて、運動場のコースを進んでいきました。安全に自転車に乗ろうという気持ちを改めて持つことができました。