4月から表現力を身につけるために、水曜日の朝の活動の時間に神河トレーニングに取り組んでいます。お話の設定の部分が書かれているいて、その続きを考えて書きます。場面設定は、学年によって違います。自分オリジナルの物語を書き進めます。
2・3年生。一生懸命、考えています。表だけでは収まらず、裏も使っている児童がいます。
4・5年生も真剣です。どんな展開にしようか考えています。
4月から表現力を身につけるために、水曜日の朝の活動の時間に神河トレーニングに取り組んでいます。お話の設定の部分が書かれているいて、その続きを考えて書きます。場面設定は、学年によって違います。自分オリジナルの物語を書き進めます。
2・3年生。一生懸命、考えています。表だけでは収まらず、裏も使っている児童がいます。
4・5年生も真剣です。どんな展開にしようか考えています。