25日(木)に、車いす体験を実施しました。まず、車いすの仕組みや使い方など、基本的なことを教えていただきました。


そして、車いすをバトンにしたリレーをしました。実際に乗ってみると、思い通りに進まず、苦戦している子がたくさんいましたが楽しみながら学ぶことができました。


25日(木)に、車いす体験を実施しました。まず、車いすの仕組みや使い方など、基本的なことを教えていただきました。


そして、車いすをバトンにしたリレーをしました。実際に乗ってみると、思い通りに進まず、苦戦している子がたくさんいましたが楽しみながら学ぶことができました。

